
--/--/-- --:--

『マイケルジャクソン・ザ・エクスペリエンスが!!!』

2010/10/30 15:28
マイケルを全面フィーチャーしたダンスアクションゲームが、日本国内向けにも発売決定です!!!

マイケルが残した名曲の数々がラインアップされダンスだけでなくカラオケによる加点機能も盛り込まれるとか。

ユービーアイソフトはPS3/Xbox 360/Wii向けダンスアクションゲーム

『マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス』

の日本向け発売を発表しました。

PS3版はPlaystation Move対応、Xbox 360版はKinect専用となる。発売時期、価格については未定。

マイケルのソロ後のファーストアルバム「Off The Wall」から「History」までの曲を収録しファンに愛された曲が取りそろえられているます。
tm_20101029_michaeljackson01.jpg
tm_20101029_michaeljackson02.jpg
tm_20101029_michaeljackson03.jpg
収録曲の一部
•Bad
•Beat It
•Billy Jean
•Black or White
•Earth Song
•Smooth Criminal
•The Girl Is Mine
•They Don't Care About Us
•Who Is It
•Workin' Day And Night
※収録曲はWii版のもの
 
画面内に登場するマイケルの振付にあわせてダンスを踊るほか、カラオケ機能も搭載され得点を加算する事ができるそうです。
ダンスの難易度は調節が可能となっており、ダンスが苦手な人でも手軽に楽しむことができます。


「収録曲はWii版のもの」とありますが、じゃあPS3版になると収録曲が違うのか??と疑問・・・。
そうなったら両方購入しなければという衝動にかられてしまう・・・。

とにかくわかっているのは予約必須だということですね!
ずっと待ちに待っていたシロモノですからね^^v


←ポチッとしてやってください^^






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


ちょっとこのゲーム欲しいかもですw

見ただけで笑ってしまったw

今回はURLつけてみました。

ピート・バーンズのことしか書いていませんが、

たまにマイケルのことも書いています。

ぜひ、一度だけでも目を通してくださいましw



No title

>エルさん

このゲームは絶対買いですよ!
私が今年ずっとまっていたアイテムです^^v
楽しみですw

ブログまた拝見しますね♪



Trackback

Trackback URL:
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】 |マイクロソフト Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード...  [続きを読む] 教えてください 2010/10/31 14:55
 Home 
