スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『12月24日19時から4時間!THIS IS IT地上波初放送決定!!!』

2010/11/24 12:13
「THIS IS IT」日テレ系で地上波放送!!!
173.jpg
今年のクリスマスプレゼントですね^^

12月24日に日テレ系で放送されることが23日発表されました。
昨年10月の公開から異例の早さでの地上波放送となる予定です。

同局は前日の12月23日に都内で無料イベントを開催。
マイケル同じステージに立つはずだったダンサー約10人が来日し、幻のロンドン公演を世界で初めて“再現”。
マイケルの圧巻のステージがよみがえります。

日テレは「クリスマスイブの目玉番組」として「金曜特別ロードショー『THIS IS IT』4時間スペシャル」と題して、昨年10月に公開されたドキュメント映画をノーカットで地上波初放送。


さらに、放送記念イベント「今蘇る マイケル・ジャクソン Supported by Sony」を12月23日に東京・渋谷のSHIBUYA―AXと東京・汐留の日テレホールで開催する。

ダンスプロデューサーのトラヴィス・ペインをはじめ、マイケルと同じステージに立つはずだったダンサー約10人が来日し、幻に終わったロンドン公演を世界で初めて一部再現する。

メンバーは12月に、米ロサンゼルスで約1週間のリハーサルを行いイベントに臨む気合の入れよう。ペイン氏は「再会したら、みんな泣いてしまうかもしれないね」と話しているという。約50分のステージではダンサーが8曲前後のパフォーマンスを披露。
セットや特殊効果、3D映像などの演出はそっくりそのままになる。

公演はSHIBUYA―AXで行われ、2回公演を予定。
いずれもソニーの技術協力を得て、日テレホールに3D中継される。
両会場で計3000人が無料招待される。

◆3000人無料招待 
2会場で約3000人が無料招待されるイベントの応募要項は、12月10日の同局系金曜ロードショー「シュレック3」内で発表!
キーワードのクイズに答えて、ホームページから申し込む形になるそうです。
会場に足を運べる人はシュレック見なきゃ!!!

何度見ても感動する。
それがマイケルパワーですね^^
Michael+Jackson+This+Is+It+1.jpg

←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


DVD持ってますけど絶対観ます♡

残念ながらその日の時間は毎年教会に行っているので録画します。

関係ないですが、マイケルのpvのghostって、もはやディズニーのアトラクションちっくですよね。♡



No title

>エルさん

DVD持ってても、映画で何度みてもTVでしてたらまたみるのがマイケルファンですね^^
24日まで2週間。
どういう風に過ごすのか今から計画しなければ^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。