
--/--/-- --:--

『Merry Christmas Eve!!?THIS IS IT』

2010/12/24 21:46
メリーークリスマス!イヴ♪

今日はマイケルのTHIS IS IT地上波初放映ですが見ていますか?
見ましたか?

なんだか少しどこかでマイケルをわざと忘れようと・・・マイケルのことを考えないようにしようとしていた日々の中にいたのです・・・。
考えたり見たりしたらやっぱり心の中にマイケルしかいないような、そんな毎日になって寂しくなって・・。

今日も見ないつもりでいました。

でも・・・マイケル大好きな家族、子供達がTVのチャンネルを合わせてしっかり待機していました。

マイケルの声が聞こえたらもう・・・走ってましたね^^;


マイケルって・・・凄い!
かっこいい!!


無理はしちゃいけない・・・。

またマイケル一色の日々を送ります^^

だって心の中にいつもマイケルがいるのはとてもあったかいこと。
とても幸せな事ですから。

マイケルは小さな頃家の宗教上の都合でクリスマスを祝えませんでした。
初めてリズ(エリザベス・テイラー)に祝ってもらった時、マイケルは感動して涙を流しました。
リズはマイケルの為にマイケルに内緒で家中を飾りました。
そしてたくさんのプレゼントを用意しました。
寝ていたマイケルに声をかけ、マイケルはそのビッグサプライズに感動しました。
小さな頃の幸せな思い出、欲しかった思い出をマイケルは大人になって1つ1つ手に入れようとしていました。
それこそがマイケルの夢だったのでしょう。


マイケルにとって小さな頃のクリスマスの思い出は辛く寂しかったのかもしれません。
憧れだったのかもしれません。
でも、初めてのクリスマスを経験してそんな思い出も記憶から薄れていっていたのならうれしいです。

歌って、踊って、話しているマイケル。
今もまだそこにいる気がします^^

←ポチッとしてやってください^^

『マイケルとシュレックのコラボ!?』

2010/12/10 22:11
そんなコラボあるわけないですw

でも意外とマイケル的にはOKでしょうね!
アニメ、ディズニーも大好きでしたし。

金曜ロードショーで12月24日に地上波デビューするわけですがその事は前回お伝えしました。
その番宣をシュレックの合間にしているわけです^^
relayCA2ZKC3L.jpg
ちびっこがシュレックをみているのですがその合間にビリー・ジーンが聴こえたら違うことしてる私ですが瞬時にTVに釘付け^^;

我が家にはシャム猫がいるのですが、アップルヘッドの種類。
アップルヘッド=マイケルの愛称
故にシャムを捜し求めて名前は『マイケル』なのですがそのマイケルが鳴いているのでちびっこが

『マイケル!』085.jpg

と何度も大きな声で呼ぶ。
TVでもマイケルの番宣。

なにやら我が家では2週間ほど早いイヴが来ているかのようです♪

12月24日。
13545102916956398755100.jpg

TVの前にかじりついてディナーできるようにするには・・・片付けを手っ取り早くできるようにするにはどういうメニューがよいか・・・2週間私はがんばって考えようと思います^^

←ポチッとしてやってください^^

『12月24日19時から4時間!THIS IS IT地上波初放送決定!!!』

2010/11/24 12:13
「THIS IS IT」日テレ系で地上波放送!!!
173.jpg
今年のクリスマスプレゼントですね^^

12月24日に日テレ系で放送されることが23日発表されました。
昨年10月の公開から異例の早さでの地上波放送となる予定です。

同局は前日の12月23日に都内で無料イベントを開催。
マイケル同じステージに立つはずだったダンサー約10人が来日し、幻のロンドン公演を世界で初めて“再現”。
マイケルの圧巻のステージがよみがえります。

日テレは「クリスマスイブの目玉番組」として「金曜特別ロードショー『THIS IS IT』4時間スペシャル」と題して、昨年10月に公開されたドキュメント映画をノーカットで地上波初放送。


さらに、放送記念イベント「今蘇る マイケル・ジャクソン Supported by Sony」を12月23日に東京・渋谷のSHIBUYA―AXと東京・汐留の日テレホールで開催する。

ダンスプロデューサーのトラヴィス・ペインをはじめ、マイケルと同じステージに立つはずだったダンサー約10人が来日し、幻に終わったロンドン公演を世界で初めて一部再現する。

メンバーは12月に、米ロサンゼルスで約1週間のリハーサルを行いイベントに臨む気合の入れよう。ペイン氏は「再会したら、みんな泣いてしまうかもしれないね」と話しているという。約50分のステージではダンサーが8曲前後のパフォーマンスを披露。
セットや特殊効果、3D映像などの演出はそっくりそのままになる。

公演はSHIBUYA―AXで行われ、2回公演を予定。
いずれもソニーの技術協力を得て、日テレホールに3D中継される。
両会場で計3000人が無料招待される。

◆3000人無料招待 
2会場で約3000人が無料招待されるイベントの応募要項は、12月10日の同局系金曜ロードショー「シュレック3」内で発表!
キーワードのクイズに答えて、ホームページから申し込む形になるそうです。
会場に足を運べる人はシュレック見なきゃ!!!

何度見ても感動する。
それがマイケルパワーですね^^
Michael+Jackson+This+Is+It+1.jpg

←ポチッとしてやってください^^
